産後のシミ [美容]


産後ってさ、シミが増えやすいんだね。。。知らなかったよ。。。!!
もっと早く教えてほしかった・・・。
だって、もう遅いもん。出産したのは一昨年の夏だけど、去年の夏くらいには新たなシミができてた・・・。
これが結構目立つしさ、かなりショックでさ・・・。旦那にはなんか汚れてんの??って言われるし。。。

ちょっと洗顔料を、お茶せっけんに変えてみようかと思う。
これって、ていうかお茶って美白効果あるんだね!!!
だからもしかしたらこの石鹸を使っているうちに、シミとか薄くなったり、肌が白くなったりするかも!!?な・・・んて期待して。。。(;´Д`)

でも、ずっとほんとに普通の固形石鹸で洗顔してきたから、そろそろ普通にいい洗顔専用の石鹸が欲しいって言うのもある。。。
お茶石鹸はさ、香りがいいらしいから使うのが楽しみ(*´∀`*)

お茶の香り、すごく好きだし☆彡
作られた香料の香りは好きじゃなくて。。。変な香りつけるなら、匂いなんてなくていいと思う。。。
でも、しみ対策これからはちゃんとしよう!!
毎日、日焼け止めつけよう!!

共通テーマ:美容
-|不要なものを売って、キレイになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。